gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

携プレにケンウッド参入?

2004/11/18 Thu 05:32
ケンウッド、HDD/シリコンオーディオ市場に来春参入へ

携帯プレーヤー買おうかと思ってる人には気になるニュース?
まーすでに思いっきり出遅れてるんで、良い物が出てくるとは限らんけど。



サン電子、HDD搭載のネットワーク対応音楽プレーヤー

ありそうでなかった製品?(いらんけど…。)
MP3エンコーダ搭載らしいけど、光入力をMP3にしたら独自の暗号化を施すそうな。全然アカンやん。
iPodとか買って普通のオーディオにラインで接続した方が何かと汎用性高い気がするな…。
まーレアな商品ということで。



新しい携帯音楽プレーヤー達。
また色々出るようで。

NHJ、7,980円のMP3/WMAプレーヤー
サムスン、SRS WOW搭載のオーディオプレーヤー
サムスン、20GB HDDオーディオプレーヤーを年内に発売
バーテックス、業界初の2GBメモリ搭載プレーヤー
クリエイティブ、FMラジオ内蔵WMA/MP3プレーヤーの1GBモデル
ソニー、アイワブランドのMP3/ATRAC3plus/ATRACプレーヤー
アイリバー、H300シリーズの動画再生対応ファームウェア
↑ど、動画???
iPod Photoを触ってきました
アップルコンピュータ 「iPod Photo 60GB」レビュー


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

