gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

音楽プレーヤー

2004/12/04 Sat 03:04
音楽プレーヤーの話。

USB端子搭載してて、格好の良いHDDプレーヤー出えーへんかなぁ……。



MP3に対応したHDDウォークマン「NW-HD3」――MP3の使い心地を試してみた
ソニー、MP3に対応した20GB HDDネットワークウォークマン

ソニーのHDDウォークマン。
20GBのHDDを搭載してる割には小さいよなぁ。値段高いけど。
やっとMP3に普通に対応したみたいやけど、イコライザーなどの音質設定がMP3に対してだけできないなど、まだ中途半端な部分もある模様。
旧機種も有償でMP3対応へアップデート可能みたい。

デザインはもうちょい格好良くできる気がするけどなー。



東芝 「gigabeat F20」レビュー 週刊 デバイス・バイキング

カラー液晶搭載の縦型HDDプレーヤー。
最初写真見たときは「うげー!iPod意識しすぎで格好悪っ!」って思ったけど、手に持ってる写真やとまだマシかな。

十文字のタッチパッド(?)の使い勝手はイマイチっぽいそうな。
また、付属ソフトでリッピングした音楽はPC上に残せないそうな。



↓こっちはシリコン(メモリ)タイプ。
ソニー、MP3再生に対応した1GBネットワークウォークマン

↓関連ニュース
ソニー、VAIO pocketをMP3やギャップレス再生対応に


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

