gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

にゅーす

2004/04/24 Sat 03:17
アイリバー、MP3/WMA/Ogg対応プレーヤーに「iFP-700シリーズ」を追加
iRiver製品 - iRiver Japan
むむっ!良いかも知らん。USBマスストレージクラスへの対応が若干あやふややけど。ボイスレコーディング機能とか、欲しいの機能を一応一通り満たしてるしな。ちょっと実物を見て確認したなった。今度見てみよう。

ITmediaモバイル:春と秋に飛んでくる「異常電波」
こーゆーことってあるんやなぁ。

ITmediaモバイル:消えた“ボーダフォンの10の約束”
Webサイトから「ボーダフォンから10の約束」の記述が消えてしまったらしい。まー大した約束ではないかもしらんが、約束を破ったってことやんなぁ?これって。ノーコメントとかはっきりせん対応多いし、好きになれませんわ。

DDIポケット、待望の新型AirH”PHONE「AH-K3001V」
パソコン向けのWebサイトが閲覧できるとのこと。「これこそ本格的な“携帯インターネット”だ」と息巻いておられます。確かに携帯向けのサイトってPCユーザから見るとショボくてチャチいしな。AirH"に関しては全然よく知らんねんけど、デザインもなかなか格好ええんちゃう?「メニューの文字サイズも変更できる」とかもいけてそう。


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

