gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

光学ズーム搭載携帯、Optio S4i レビュー

2004/05/11 Tue 13:40
ボーダフォン、光学ズーム搭載の「V602SH」など5機種
光学ズーム搭載って!ますますカメラ付き携帯なのか携帯付きカメラかわからんようになってくるな。

デジカメ Optio S4i 製品レビュー
おれ的には気になる機種なんやけど…もーちょいまともなサンプル載せろよ。小さすぎて全然話ならんわ。赤色が不自然な件は改善されてんのかなぁ?このサイズのサンプルですら、確かに四隅の画質低下がわかるな。うーむ。まー元々画質云々言う機種ではないんやろけど。1/1.8インチCCD搭載でこのぐらいのサイズのデジカメでーへんかなぁ…。


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

