gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

Winny開発者逮捕関連メモ

2004/05/12 Wed 14:35
winny_47_arrested - copyright
今回のWinny開発者逮捕関連をまとめているサイト。

(5/11)「Winny開発者逮捕」で識者の反応様々
いろんな人が見解を述べている。

関連HP運営者宅を捜索 ウィニー、ページは閉鎖
Winnyを紹介していた関連のページなどの製作者も家宅捜索を受けたという情報が。ホンマかいな。そこまでやんのか。つーことは書店にあふれている、Winny関連の書籍の出版社も?

スラッシュドット ジャパン | Winny解説ページの作者宅も著作権法違反幇助で家宅捜索

arai blog: 金子勇氏を支援しよう
とりあえず見つけたからメモっとくけど、この人とWinny開発者とが実際どういう関係なのかということは、現時点ではおれ個人は追いきれてない。

切込隊長BLOG ~俺様キングダム: 金子氏@Winny逮捕と輸入CD禁止にみる産業界の意向

音楽配信メモ「Winny事件公判」
Winnyの開発者逮捕の記者会見で説明を行った京都府警生活安全企画課長の阿波拓洋氏に関する興味深い言及が最新のメルマガ記事に載っている、ということなどが紹介されている。メモメモ。

とりあえずWinny開発者逮捕関連の記事をメモってみた(これでもなるべく少なくしようとしてみたんやけど、結構多くなってもーた)。それだけ反響が大きいってことやろな。まー当然といえば当然か。


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

