gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

米男性の殺害映像

2004/05/12 Wed 14:55
米男性の殺害映像、ネット上に 武装勢力「虐待の報復」
米民間人の殺害映像、イスラム系サイトで流される
この映像見た。首を切り落とし殺害(死んだ後で首を切り落としている、という説もあり)。ホンマまともな人間のすることやない。NHKニュースのキャスターが似たようなこと言ってたけど、どんな理由・主張・要求があろうが、こういうことするのは全く許されん。
ただ思うのは、人間というのは誰でも、事情や状況により、こういう最悪最低の事をしてしまう可能性のある生き物ではあると思う。だからこそまして、そういう状況を生み出すような「戦争」という愚行は、すべきではない。危うく微妙なバランスの上で、ある程度お互いを尊重して共に生きていこうと思うのなら。


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

