gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修学旅行の中学生ら日航機遅らす

2004/05/20 Thu 13:56
修学旅行の中学生ら日航機遅らす…着陸直前立ち上がり
トラブルについて、中学校側は、生徒が立ち上がった事実は認めているが、「知的障害の生徒がパニック状態になり、周囲の生徒が教員に知らせようとしたため」と説明している。これに対して日航は「そのような事実は確認していない。生徒はふざけて立ち上がったように見え、悪質ないたずらだと判断した」と話しており、着陸後、校長らに厳重注意した。
2004/05/20 引用元:読売新聞 YOMIURI ON-LINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040519it13.htm
ということで、言い分が一致せず。さて、どっちが正しいんやろなぁ?どっちにせよ学校側の管理がなってないことは言うまでもないと思うが。

スポンサーサイト

comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。