gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

RWC、USB 2.0対応USBメモリ型プレーヤー

2004/05/22 Sat 01:43
RWC、USB 2.0対応USBメモリ型ポータブルプレーヤー

「Arex THUMBSTICK V2」。む、む、むむっ、これはいいかも!以前から小さいことをウリにしていたこの機種。『全モデルともUSBを1.1から2.0へ、電池をニッケル水素からリチウムイオンへ』って、良いことずくめ!?
これは…買ってしまうかもしらん…。

ボイスレコーディング機能はないねんな。まーこの類の製品でまともなボイスレコーディングの出来る機種は少ないようやし、それにこの大きさではしゃーないんかもしらんな。

USBメモリ型プレーヤーを捜し求めて早数年。普通のUSBメモリすら持ってないおれとしては、ええ加減一個買っとくのも悪くないかもしらんなぁ。音質はちょっと心配な気はするが…まぁ普通に鳴れば許す。
とりあえず店頭でチェックしてネットで情報収集してみるか(とか言いつつ衝動買いしたりして)。


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

