gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

財布

2005/07/26 Tue 18:40
財布を買い換えた。
(というか、いただきました。ありがとう!)

古いやつは、知らん間に結構ボロボロになってた。かなり昔(どのぐらい昔かも忘れた)に1000円で買った財布やった。ご苦労さんでした。

新しいのんは、OXMOXっていうやつ。
日本販売元のホームページはこちら
(ちょっと変な感じのトップページやな…場所も普通にniftyやし…。)

買った財布はここの左上のやつ。
(内側の大きい写真は載ってるのに、外側の大きい写真はないのね…。)

『CRYPTAN(クリプタン)』というハイテク素材でできていて、柔らかいけど傷つきにくく丈夫だそうな。見た目と手触りはちょっとスウェードっぽい。
(ちなみに革って、水には弱いは色落ちはするわ…どこが良いのかさっぱりわからん。)
ハイテクとかそーゆー響きにはめっぽう弱いおれやけど、それは別として、見た目もシンプルでいい感じ。

まだ全然馴染んでないのでちょっと持ちにくいけど、馴染んでくれるのが楽しみです。


同じOXMOXのキーケースもいただきました。
ここの右下のやつ。
こーゆー形のキーケース、案外売ってないねんなぁ。
この形のんが一番汎用性高いと思う。


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

