gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

回転レンズで3倍ズーム

2004/06/11 Fri 06:17
デジタルカメラ 新製品レビュー【 ソニー サイバーショット DSC-F88 】

これは良いかも。
結構たくさんのサンプルが載っているし、レビューにも力が入ってるように思う。

個人的に、回転レンズのデジカメは前からかなり気にはなってる。
んでこのレビューみて最初「かなり良いかも!」と思ってんけど、ちょっと冷静に頭を冷やしてみた(笑)。

気になった点。まずなんといっても、ソニー=メモリースティックという点。おれは前からソニーの、独自規格で客を囲い込むやり方がかなり嫌い。今持ってるSDカードとも互換性全くないしなぁ。それでも次に挙げる動画機能がまともなら、かなり真剣に「買っても良いかも」とか思ってんけど…。
んで次に動画機能。レビューにも書いてるが、変。VGAサイズの下がいきなり160×112ってアンタ。最大フレームレートも16.6fpsしかでーへんし、しかもなんちゅう端数やねん。

というわけで、やっぱ様子見かなーって感じかもしらん。
とりあえずは店頭で手にしてチェックしてみたいと思う。

スポンサーサイト

comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

