gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東芝gigabeat

2004/06/15 Tue 06:31
東芝、「gigabeat」のラインナップを拡充。DRM楽曲やUSB充電にも対応
東芝、5/20/40GB容量の第4世代「gigabeat」

ポータブル音楽プレーヤー。デザインは悪くないと思う。

でも、HDDタイプなので振動に弱いし、転送に専用ソフトを使わないとあかんし、サイズもちょっと大きいので、おれ的にはさして気になる機種ではない…はずやねんけど…さすがにこれだけ価格容量比が違うと、ちょっと気になってくる。

この機種は5GBで29,800円。対して普通のUSBメモリ型のシリコンプレーヤーが大体256MBで17,000円ぐらいとすると…その差11倍以上。メモリ型で5GBのん(があれば)を買うとすると、340,000円になってしまう…。
これではちょっと相手にならん。メモリ型のんが急にすごく値下がりするとも思えんし…メモリ型プレーヤー、ピンチか?

スポンサーサイト

comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。