gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

ネコ型USBメモリ

2004/07/03 Sat 13:47
にゃんにゃんディスクUSB

ネコ型USBメモリ。

なんと、『にゃんにゃんディスクをUSBに差し込む時に、「ニャーオ」という音がします』と書いてある!
今まで色んなデザインのUSBメモリがあったけど、こういう茶目っ気のある機能を搭載してるやつはなかったんやないやろか。音が鳴るだけやったらさほど邪魔でもないやろうし、気の利いたアイデアやと思う(まーサウンドファイルをAUTORUNで鳴らしてるだけやろうけど……)。

USB2.0対応版もあるし、良い感じかも。



(7/6追記)
参考リンク
モバイル機器/関連製品の新製品(2004年7月3日)
モバイル機器/関連製品の新製品(2004年1月31日)
USBポートに挿すと“ニャ~オ”と鳴くネコ型USBメモリが発売中!
スラッシュドット ジャパン | “ニャ~オ”と鳴くネコ型USBメモリ発売中
"18IN1"の何でもありな5インチベイFANコントローラとネコ型USBメモリ (MYCOM PC WEB)



comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

