gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

DiMAGE X50

2004/07/08 Thu 01:17
コニカミノルタ、新型屈曲光学系搭載の「DiMAGE X50」
コニカミノルタ、DiMAGE X、DiMAGE Zシリーズに3機種を追加

おれの持ってるデジカメDiMAGE XtのDiMAGE Xシリーズに新しいのんが出た。
うーーーん……格好悪いぞ!
相変わらず青色のマークもデザイン無視で最悪な感じやし(笑)。
ソニーのT1もそうやねんけど、おれ的にはスライドカバーが出っ張ってるのは許されへんねんけどなぁ……普通なんとも思わんの?ボディ側を凹ませればええのに。
カバーの色もボディー同色やないしな。

良さそうな機能としては、「UHS(ウルトラハイスピード)撮影機能」。画素数は1280*960に落ちるけど、約11コマ/秒の高速連写ができるそうで。
動画も30fpsと15fpsの切替ができるようで、これも良い感じ。

でも、USBも未だに1.1。光学ズームも2.8倍と3倍に足らん。
この機種、どのへんがアピールポイントなんやろか?ようわからんわ。


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

