gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

占い

2004/07/13 Tue 00:50
体位占い

占い。名前は入れなくても良いです。
ちなみにおれは「御所車」。
どんな体位か分からない未熟者(笑)は
GEISHA&UTAMARO 江戸の風俗店性交体位集
を参考に。3DCGで図解してくれてます(笑)。



24'占いオンライン#chart

こちらも占い。
ここの「無料占い オンラインチャート」の「紫微斗数」(なんて読むねん)でおれは、結婚運以外はほぼ満点。結婚運だけ5点中1.5点しか……。
_| ̄|○



実際はおれ、こーゆーのん全く信じてないねんけど、世間ではどうも占いとか血液型性格判断とかが大流行なようで。
まー話の種にはなるんで、最近は適当に流れに逆らわず付き合っておこうかなーと。
おれも大人になったわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ。



comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

