gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

携帯色々

2004/08/03 Tue 01:44
携帯電話の話題。



au、コンパクトボディの「A1402S II」を8月下旬発売

コンパクトボディで結構人気があるらしいやつの後継機種。
実はこれをちょっと狙ってて、もし外部メモリを搭載するか、メガピクセルカメラになるなら買おうと思ってた。けど蓋を開けてみると、ほとんど変更ないみたいやな。
まーコンセプトや他の機種との整合性から、外部メモリやメガピクセルカメラなどは無理やろうとは思ってたけど……残念。



デジカメに迫る!? 3.2メガケータイ「A5406CA」の実力
「A5406CA」開発者インタビュー  3.2メガのカメラをまとったこだわりの“プレミアム”ケータイ

320万画素カメラ搭載携帯電話「A5406CA」関連記事。
開発者インタビューの方では、
次の端末はデザインを変えるタイミングになるのではないでしょうか
とある。そうなんや。ほ~。

ちなみにおれの親戚がこの端末を買ったみたい。会ったら触らせてもらおっと。
たぶん機種変更なんで、かなりお金出したんやろなぁ。

ただこの機種、少し調べてみたけど、miniSDカードの相性?がうるさいみたいな感じも。
これだけのハイスペックな携帯を買う人やったら、
グリーンハウス、512MBのminiSDカードを7月下旬発売
↑こういった大容量のminiSDを買いたい人もいるような気がするけど、
miniSDカード対応表 (GH-SDCM**M)
↑ここなどによると、使えんみたいやし…。



米モトローラ、薄さ13.9mmの「RAZR V3」
厚さ14ミリの超薄型3G端末~Motorolaの「RAZR V3」

なんか格好よさげな携帯電話。
ただ良くわからんねんけど、これはどこのキャリアで使えるんや?日本で出るんか?
あと、画像はどうもCG臭いので、実機になると格好悪くなるかもしらんなぁとか思ったり。


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

