gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

HDD内蔵小型MPEG-2カメラ?

2004/08/23 Mon 01:39
ビクター、4GB HDD内蔵小型MPEG-2カメラ? のティザー広告開始

むー、かなり気になるね。まだHDD内蔵小型MPEG-2カメラと決まった訳ではないみたいやけど…。

HDDは衝撃には弱いので、そのへんどうなんやろなぁ?
MPEG-4のんもあればおもろいねんけどなー。

PCなしで使う為に、iLink端子とかに接続する外付けDVDマルチドライブとかをオプション品として用意して、カメラ本体で軽く設定してDVD-Videoとして焼けるようにしたりするとかはどうでしょう?


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

