gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

三洋ムービーデジカメ新モデル

2004/08/30 Mon 00:19
三洋、電子手ぶれ補正を搭載した400万画素スチル&ムービーデジカメ
三洋、手ぶれ補正搭載のMPEG-4カメラ「Xacti C4」

三洋のSDビデオカメラの新機種(マイナーチェンジ)。
ちょこちょことパワーアップしてる模様。

さっそくレビューもあり。

小寺信良の週刊「Electric Zooma!」
第168回:前モデルの問題点を駆逐した「Xacti C4」
~より使い勝手が上がったSDビデオカメラ~


サンプル動画とか見たけど、前モデルのレビューでかなり不満に思った「ズームした後にフォーカスとゲインががふらふらする」というのが気にならなくなってる。
はっきり言って前のこの現象、使い物にならんなぁと思ったぐらい酷かった(前モデルでもファームウェアのアップデートで解消してるらしいけど)ので、これが解消されたのは大きい。ちょっと買う気もアップするってもんや。

やっぱ問題は録画時間やなぁ。1GBのSDカードが高いからなぁ…と思いつつ今ちょっと調べたら、ハギワラシスコムの転送速度10MB/秒のんが36,500円。思ったより安くなってるんやなぁ。
…というわけで、もうちょい大容量のんが欲しい~、と書いておこう(^_^;)。


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

