gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

携帯音楽プレーヤ

2004/09/07 Tue 03:57
携帯オーディオプレーヤーの話題



Rio、5GB HDD搭載の最軽量HDDオーディオプレーヤー「Carbon」
Rio、5GバイトHDDで88グラムの新製品発表

HDDオーディオプレーヤーの新製品。
iPod miniやMuvo2より1GB多い、容量5GBの1インチHDDを搭載してライバルを一歩リード、ってとこか。
USBストレージクラスにも対応してるようで、転送も楽そう。
写真で見る限りでは質感も悪くなさそう。ちょっと微妙な形してるけど。
これで29,800円らしいから…一時はシリコンオーディオオレーヤー買おう決めてたけど、最近はもう迷いまくりで買えまへん。



ロジテック、FMトランスミッタ内蔵の車載用MP3プレーヤー

『対応メモリは8~512MBで、最大200曲まで対応』ってのがちょっと微妙やな。
あと、ランダム再生機能は必須やと思うんやが。



この記事をなんやらかんやら書いてたら、さらにまた新しい情報が。

クリエイティブ、5色の1インチ5GB HDDプレーヤー「Muvo2 FM」
FMラジオ/ボイスレコーダ搭載。USBストレージ対応
クリエイティブ、FMラジオ内蔵WMA/MP3プレーヤーの512MB版

言ってる間に、Muvo2も5GBになるようで。
ボイスレコーダ搭載してきたのは、かなり気になる。

アイリバー、1GB MP3/WMA/OGGプレーヤーを29,800円に値下げ
アイリバー、有機ELディスプレイ搭載の首掛け型MP3/WMAプレーヤー

フラッシュメモリ型1GBで29,800円!
むむむ…。


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

