gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

気になるデジカメのレビュー

2004/09/10 Fri 04:21
気になるデジカメのレビュー
どちらもぜひ店頭でチェックしたい。

最近は1/2.5インチ500万画素クラスCCDでも、結構マシになってきてるかも。



400枚撮り+便利なビジネスショットが付いた軽薄短小デジカメ――EXILIM EX-Z55

今回から画像処理エンジンに「EXILIMエンジン」という名前を付け、処理速度向上、省電力化、さらにノイズ除去アルゴリズムを新規に開発したそうな。

サンプル写真を見る限りでは……うーむ、かなり良いのでは?
以前よりだいぶとノイズが減ってるような感じ。EXILIMエンジンのおかげ?

しかしEXILIMエンジンって、名前そのまんまやな…。



大幅に小型化した手ぶれ補正付きコンパクト「DMC-FX7」

もうちょい、室内とか暗い所で撮ったサンプルも見たいなぁ。

デジタルカメラ 新製品レビュー
松下電器産業 LUMIX DMC-FX7

薄くて小さなボディに手ブレ補正あり、の最強コンパクトデジカメ――松下 LUMIX DMC-FX7
【レビュー】さらにコンパクト、さらに手ブレ知らず - 「LUMIX DMC-FX7」
前も書いたけど、こちら↑も併せて再びチェック。


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

