gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

謹賀新年

2006/01/12 Thu 01:09
録画していた年末のPRIDE男祭りを見て、やっと年が明けました。

明けましておめでとうございます。

いやーすごいねPRIDE。
何がすごいって、始まって約70分間、1試合もなし。なんぼなんでも引っ張り過ぎやろ。
途中でも過去の試合をいくつか流してたし、最後も3試合ぐらい再び流してた。さすがに6時間弱は長すぎなような。
いや、もちろん、試合は楽しませていただきました。

以下、試合について一言コメント。
TV放映順。途中カットされている部分については知りません。
シルバ vs トンプソン
コメントなし
中村 vs 近藤 2R~
中村だいぶ強くなったけど、最後スタミナ切れとるやん。
瀧本 vs 菊田 1R&3R
瀧本は言うに及ばず、菊田もパッとせんのぉ…。
マッハ vs 五味
マッハ投げミスったなぁ…。しかし五味は強い。
桜庭 vs 美濃輪
コメントなし
金子 vs ベネット
コメントなし
ミルコ vs ハント
立ち技中心の攻防では、ハントは見てて楽しい。すごいわ。
ヒョードル vs ズール
何も言うことありません。あんたが最強。
シウバ vs アローナ
コメントなし
小川 vs 吉田
吉田すげぇ!男やね。
戦前は面白くない試合になるかもと思ってたけど、燃えた。
ハッスルを断ったところなんかはぜひ見習いたい。
ヒョードル弟 vs ナヅラ ダイジェスト?
弟も相変わらず強いね。ナヅラも相手が悪かった。
ダンヘン vs ブスタマンチ ダイジェスト?
コメントなし

どうでもええけど、藤田何してんのかなぁ…。



comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

