gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

ソニー薄型デジカメ新モデル

2004/09/11 Sat 01:33
ソニー、“見やすく薄く”なった「サイバーショットT3」など
ソニー、新サイバーショット3機種を発表

T3は、T1でおれが不満やったレンズカバーとかを変更して登場。

以前のT1は液晶は大きかったけど、店頭で確認したら、液晶の画質はあんまり良いとは思えなかった。今度のT3では新開発の液晶が採用されているそうなので、改善してると良いんやけど。

動画はVGA/30fpsで撮れるけど、「メモリースティック PRO
デュオ」(名前長いねん!)使用時のみやし、512MBメディア使用時でたった6分しか撮れない。これではなぁ…。まぁVGA/17fps動画なら512MBで21分ぐらい撮れるので悪くはないけど。

新しくMPEG-4記録できる機種が登場したから、そこら辺との兼ね合いやろうけど、おれ個人的には「動画重視の機種」「静止画重視の機種」とかあんまりはっきりと分けて欲しくないねんけどなぁ~。

(余談やが、MPEGムービーVXとかMPEGムービーEXとか、勝手な名前を付けるのは勝手やけど、余計にわかりにくいと思う。)

ヨン様は全くもってどうでもいいが、L1も別に悪くなさげ。

この女の子この女の子(左)も悪くなさげ。


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

