gakucho's memo

記憶力皆無なのでメモ代わり(ときどき毒入り)。


--/--/-- -- --:--

携帯プレーヤ

2004/09/21 Tue 00:28
携帯音楽プレーヤの話題



RWC、USBメモリ型MP3/WMAプレーヤーの新モデル

新機種。
以前おれが、もう買ってしまおうかと思ったヤツの後継機種かな。
ええ感じと思う。



マイルストーン、USBメモリ型プレーヤーのハイエンドモデル

新機種。
回転して収納するUSBコネクタがちょっと新しいような。



週刊 デバイス・バイキング
デザイン重視の新コンセプトシリコンプレーヤー
有機EL搭載/ペンダント型の意欲作
iriver 「N10」(512MBモデル)


今どきUSB1.1かいな!(USB2.0と思いこんでたわ)。
んでUSBストレージクラス非対応。
もうこの時点でおれ的には興味ないんやが…。
さらにHOLDボタンもないそうな。
側面はボタン部をカバーするように緩く内に湾曲していることもあり、首掛け時や胸ポケットに入れていて誤動作を起こすようなことはなかった。HOLDボタンを省くため、きちんと考えて設計されていると感じるし、HOLDボタンを省いたことで、いざ操作するときにも1ステップ操作を省略できるわけで、このあたりのつくりのよさには好感が持ている。
とか書いてるけど、HOLDボタンは普通いるやろ。いらん人はHOLDしなければ良いだけやろ。


comments

 

post a comment

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © gakucho's memo All Rights Reserved.

 

